昭和飛行機都市開発株式会社保有の「PLAY 昭島アウトドアヴィレッジ店」における運営管理受諾について

この度、当社は昭和飛行機都市開発株式会社(以下、同社)保有のクライミング&ヨガ施設「PLAY 昭島アウトドアヴィレッジ店」(以下、同施設)における運営管理を請け負うこととなりましたのでお知らせ致します。

当社は、2015年に同施設におけるクライミングウォールの設計・施工を実施。その後も定期的なアフターメンテナンスを通じて、同施設のサポートを行なって参りました。そして、本年1月末に同施設の運営管理をオープン当初から務めていた会社が離れた為、同社と協議の上、当社が運営管理を受託致しました。

これまで利用されていた会員様及びこれから新しく利用して下さる方々の為にも、「より良い施設」を目指して誠心誠意対応して参ります。
  ▶HP :https://outdoorvillage.tokyo/shop/play_2/
  ▶TEL:042-510-7183

        

当社では、今まで提供を行って参りましたクライミングウォール及びアミューズメントアイテムの設計・施工・アフターメンテナンスだけではなく、「施設及び利用者へのサポートも含めた一貫したサービスの提供が大切である」との考えの基、本件のような運営管理についても、引き続き対応させて頂きます。

Contact

Us

お問い合わせ

クライミング事業/アミューズメント事業(常設/イベントetc.)に関するお問い合わせ